工藤静香、愛娘の手作りコーヒーシフォン公開で「女子力が完璧」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)がインスタグラムで公開した内容が話題を呼んでいる。工藤といえば先日、カンパーニュとビーツで色を付けたカシューナッツパンを公開したところ、「これパン?クッキーかと思った」と思わぬコメントが寄せられたばかり。

 そんな工藤は8日に、「レコーディングなのに何故ニッコリしているでしょうか?!」というコメントとともに、娘が朝焼いて持たせてくれたコーヒーシフォンを公開。プロ顔負けの出来栄えにフォロワーたちからは絶賛コメントが殺到している。

「お嬢様が作ってくれたケーキで疲れも回復しますね」

「美味しそう!と思ったら娘さんの手作りとは良いですね」

「コーヒーシフォンケーキ娘さんお手製なんですか。いいなぁ」

「お店で売られている物と何ら代わりない見た目。さすが静香さんの娘さんですね。女子力完璧」

 高級スイーツも良いが、やはり家族が作ってくれる手料理が一番なのだろう。どんな料理も手作りしてしまう母・工藤の遺伝子を引き継いだに違いない。コーヒーシフォンに続く第二弾を心待ちにしているファンは多いだろう。

「工藤静香、愛娘の手作りコーヒーシフォン公開で「女子力が完璧」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧