Hey!Say!JUMP・有岡大貴、バッキバキのシックスパックを公開!

日刊大衆

Hey!Say!JUMPの有岡大貴が表紙を飾った18日発売の『Tarzan』763号
Hey!Say!JUMPの有岡大貴が表紙を飾った18日発売の『Tarzan』763号

 4月9日、Hey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が雑誌『Tarzan』(マガジンハウス)の表紙を飾り、見事な肉体美を披露していることが分かった。

 これは18日発売の『Tarzan』763号の表紙画像が公開されたことで判明したもの。上半身何も身に着けていない有岡の鍛え抜かれたシックスパックが目につく表紙だった。

 これは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の中で、有岡がぷよぷよしたおなかを披露し、2019年の抱負として「雑誌Tarzanの表紙飾る」と宣言したのがきっかけで実現した企画。テレビを見た同雑誌のスタッフが実際に有岡にオファーをかけ、1か月の集中トレーニングを経て、この見事な腹筋を作り上げたという。

 そんな有岡の腹筋画像が公開されると、ファンも騒然。ツイッターでは「有岡くんの有言実行男っぷりヤバイ、惚れる」「いや、イケメンすぎるって。有岡大貴が本領発揮してきた」「有岡くんの童顔と腹筋のギャップがすごい」「えっ……あの有岡くん? 合成じゃなくて?」「私の知っている有岡大貴じゃない」「目標を口にして、それを確実に叶えていく有岡大貴がかっこよすぎ」といった、衝撃を受ける人が続出し、「有岡大貴」の名がツイッターのトレンド入りするほどの反響を呼んだ。

 念願のシックスパックのボディを手に入れた有岡は、今後も維持していきたいと意気込んでいる様子。これに味をしめて、筋トレにハマってしまったりして!?

「Hey!Say!JUMP・有岡大貴、バッキバキのシックスパックを公開!」のページです。デイリーニュースオンラインは、有岡大貴ヒルナンデス!Hey!Say!JUMP腹筋筋肉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧