成宮寛貴、パーマの新髪型にファン大歓喜「今の感じの方が好き!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiyau)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiyau)より

 成宮寛貴(36)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に多くの反響が寄せられている。成宮といえば先日、「Getting a perm #changemymind #perm#newhair #パーマ#パーマン」とつづり、パーマをあてている様子を動画で披露。ファンからは「ゆるふわパーマヘアも大好きなので、どんなスタイルになるのか楽しみです」「パーマで新たなヘアスタイルのナリくんとっても楽しみです ぜったいステキ」など喜びの声がたくさん寄せられ、話題になったばかり。

 今回の投稿では「I had something really good happen today.Good things happen when I change my mind.#newhair #hairstyle #perm #goodway#最高かよ#メンズヘア#315」(今日は本当に良いことがありました。考えを変えると良いことが起こります)とつづり、パーマヘアとなった自身の写真を公開した。

 上機嫌な様子でウインクする成宮に、コメント欄には「パーマヘア新たな雰囲気で似合ってます」「アヒル口強調とウィンク可愛すぎ」「ナリくんのウインク可愛くて大好きです パーマも最初に見た時より今の感じの方が好き」「やっぱり似合ってますよ!!カッコイイ」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 また、良いことがあったという成宮に対して「良いことあったのかな?なんだろ」「良い事があったのね 私も嬉しい」との声も。成宮に起きた良いこととは一体何なのだろうか。今後の投稿で明らかにされるのを期待して待ちたい。

「成宮寛貴、パーマの新髪型にファン大歓喜「今の感じの方が好き!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧