鈴木奈々『水ダウ』で見せた“キレキャラ”で、再ブレイク!? (1/2ページ)

日刊大衆

鈴木奈々『水ダウ』で見せた“キレキャラ”で、再ブレイク!?

 4月3日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、タレントの鈴木奈々(30)が出演。ドッキリ企画で元AKB48の西野未姫(20)に対するブチギレ演技を披露したことが話題になった。

 この日は、ナイツ塙宣之(41)と土屋伸之(40)が「説教中の“帰れ!”額面通り受け取るわけにはいかない説」を提案。仕掛け人がターゲットに説教をして「帰れ!」と言ったときに、本当に帰るのかを検証した。最初のターゲットは西野未姫で、仕掛け人の鈴木奈々が事務所の後輩である西野を飲食店に呼び出し、食事をしながら説教をする様子がVTRで紹介された。

 まず、「私もけっこうエゴサ(エゴサーチ)しちゃうの」と、テレビでは見せない低い声で切り出した鈴木奈々。「西野未姫ちゃんが出てると、めっちゃ“鈴木奈々に似てる”、“すごいなんか似てない?”って(ネット上で書かれる)。なんかそれがすごいストレスでさ」と、西野のキャラが自身とかぶっていることに対し、不満を語った。

「鈴木奈々『水ダウ』で見せた“キレキャラ”で、再ブレイク!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、丸山桂里奈西野未姫カズレーザー鈴木奈々水曜日のダウンタウンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧