吉岡里帆、「リベンジ旅してきます!」ハワイ過酷ロケに励ましの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が9日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。吉岡といえば先日、昨年7月に放送されたドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)への思いを語り、ファンからは「ケンカツ大好きでした!感慨深いです!」「このドラマ好きだったな。また観たいです」とさまざまな声が寄せられたばかり。

 そんな吉岡はこの日、「リベンジ旅してきます!」とつづり、旅行中の写真を公開した。ファンからは「頑張って!リベンジ楽しみしているね!」「ハワイへリベンジ?行ってらっしゃい!」といった声が多く寄せられている。

 吉岡が言う「リベンジ旅」とは、今年1月に放送された『吉岡里帆 神秘のハワイ 宇宙と地球をつなぐ島』(BS-TBS)でのロケに端を発しているようだ。以前は時差ボケからくる“ヘリ酔い”や軍事用ボートで船酔いする中でレポートをこなした吉岡だが、どうやら今回も同じハワイで過酷ロケを行っている様子。

 当時の放送を見ていたファンからはリベンジ成功を祈願するコメントのほか、心配の声も多数寄せられている。果たして、今回のロケでリベンジは成功となるのだろうか。今後の投稿で良い報告を期待したいものだ。

「吉岡里帆、「リベンジ旅してきます!」ハワイ過酷ロケに励ましの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧