石田ゆり子、ムロツヨシとの2ショットに「本当の夫婦みたい」「お似合い」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(49)がインスタグラムを更新し、俳優のムロツヨシ(43)とのツーショットを公開した。パナソニックのCMで夫婦役を演じている2人。9日に都内にオープンする「TOKYO リノベーション ミュージアム」発表会見に出席していた。

 そんな石田だが同日にインスタグラムを更新し、発表会見について「ムロツヨシさんと参加しました!」と報告しつつ、ムロと撮影したツーショット写真を投稿。「『家に、恋』という素晴らしいキャッチコピーとともに、楽しい体験を沢山してまいりました」とつづった。

 さらに石田はニューオープンするミュージアムについて「世の中はリノベーションブーム。家に恋するように、じっくり楽しんで学んでもらえるミュージアムだと思いました」と紹介。こだわりの自宅で暮らしていることで知られている石田だが、「とにかく家のこと、部屋のことは楽しいです」とコメントしていた。

 この投稿に石田のインスタグラムには、「ゆり子さんとムロさんとってもお似合いです!本当の夫婦みたい!」「お似合いすぎる!おしどり夫婦ですね!」「このまま本当の夫婦になってほしいなあー」という声が集まっていた。

 CMでも仲のいい夫婦を演じているだけに、「お似合い」の声が多く寄せられていた。

「石田ゆり子、ムロツヨシとの2ショットに「本当の夫婦みたい」「お似合い」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧