AAA宇野実彩子&與真司郎、LAで再会! “猫耳2ショット”に「尊すぎます」

日刊大衆

※画像は宇野実彩子(AAA)のインスタグラムアカウント『@misako_uno_aaa』より
※画像は宇野実彩子(AAA)のインスタグラムアカウント『@misako_uno_aaa』より

 4月11日、AAAのボーカルの宇野実彩子(32)が自身のインスタグラムを更新。メンバーの與真司郎(30)との2ショットを公開した。

 この日のインスタで、宇野は「撮影でLAに来てます」「到着してすぐ真司郎に会えました」とロサンゼルスに滞在中の與と再会できたことをファンに報告。それと同時に、1枚の画像を投稿した。

 それは宇野と與が寄り添うように写った2ショット画像で、二人の顔にはアプリで猫耳やヒゲなどが落書きされている。また、カメラ目線の宇野に対し、與は宇野のほうに視線を送っている、とても仲の良さそうな1枚だった。

 ロスで再会後、二人はディナーに行ったようで、宇野は「会う度に更新される彼の美容ネタほんとにすごいな」「色々話して楽しい美味しいディナータイム。最高のリフレッシュになった」とつづり、楽しい時間をすごせたようだ。

 そんな二人の仲良しショットに、ファンから「LA行くたびに真ちゃんに会ってるの本当に二人とも愛おしい」「しんじろうに彼女!? と思った二秒返してくだせ~よ~」「すべてがステキ」「宇野ちゃん真ちゃん、かわいすぎ」「大好きな2人を見ることができてうれしすぎるー」「あたうの、かわいすぎる。私もLA行きたい」「尊い、尊い、尊すぎます……」など、さまざまな感想が上がっていた。

 宇野と與は、たびたびインスタで2ショットを公開しており、ファンからは“あたうの”と呼ばれ、過去には熱愛が噂されたことも。長年同じグループに所属しながら、プライベートでも仲がいいのは素晴らしい。

※画像は宇野実彩子(AAA)のインスタグラムアカウント『@misako_uno_aaa』より

「AAA宇野実彩子&與真司郎、LAで再会! “猫耳2ショット”に「尊すぎます」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)宇野実彩子AAA海外旅行SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧