嵐・相葉雅紀に大野智「初めての一人暮らし」エピソード (1/2ページ)

日刊大衆

嵐・相葉雅紀に大野智「初めての一人暮らし」エピソード

 4月4日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、相葉雅紀(36)や大野智(38)らが、一人暮らしを始めたときのエピソードを語った。

 この日はオープニングトークで、嵐のメンバーが“初めて一人暮らしをしたときの思い出”というテーマで語り合った。まず、松本潤(35)が一人暮らしをした際、幼少時代から使っていたラーメンのどんぶりを実家から持たされたことを振り返り、「今も使うね。ラーメン食うときはそれで食う」と、そのどんぶりへの愛着ぶりを語った。

 続いて、16歳で親元を離れたという大野智(38)は当時、料理ができなかったと回顧。さらに、大野が「よく親が作ってたシーチキンチャーハンっていうのがあるのね。そのレシピを電話で教わって、しょっちゅう作っていた」と一人暮らしを始めた当初を懐かしむと、櫻井翔(37)は「それでシーチキンチャーハンが得意なんだ」と納得の表情を浮かべた。

 そんな中、相葉雅紀(36)は一人暮らしを始めた際の失敗談を告白。なんでも地元の千葉から憧れていた東京の都心へ引っ越してきたそうだが、そこはTOKIOの松岡昌宏(42)がよく飲みに行く飲食店に近い場所にあったという。

「嵐・相葉雅紀に大野智「初めての一人暮らし」エピソード」のページです。デイリーニュースオンラインは、VS嵐大野智松岡昌宏TOKIO相葉雅紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧