染谷将太&菊地凛子夫妻に第2子誕生 連名でコメント

日刊大衆

※画像は染谷将太のオフィシャルサイトより
※画像は染谷将太のオフィシャルサイトより

 俳優の染谷将太(26)のオフィシャルサイトが更新。染谷の妻で女優の菊地凛子(38)が第二子を出産したことを公表した。

 染谷の公式サイトのNEWSの欄に、31日の日付で「無事第二子を出産いたしました事をここにご報告させていただきます」「母子ともに健康です」と菊地が無事出産したことを報告。

 続けて「家族が増え、新たな刺激を糧にまた精進して参ります」「これからも変わらず温かく見守って頂けたら幸いです」と今後の意気ごみを語り、“染谷将太”“菊地凛子”の連名が記されていた。

 同サイトでは昨年12月16日に菊地が第二子を授かり、安定期に入ったことを発表していた。ちなみに二人の間の第一子は、2016年10月に誕生している。

 そんな幸せな報告に、SNSではファンから祝福の声が上がる一方で、「菊地凛子と染谷将太が結婚してることを知らなかった。めちゃめちゃびっくりしてる」「染谷将太って結婚してたの? まずそこなんだけど」「染谷将太さんが菊地凛子さんと夫婦だって知らなかった~」と、二人が結婚していたことを知らない人も多数見受けられた。

 現在、染谷将太は連続テレビ小説なつぞら』(NHK)に出演中。新たな家族が増え、ますます仕事にも熱が入りそうだ。

※画像は染谷将太のオフィシャルサイトより

「染谷将太&菊地凛子夫妻に第2子誕生 連名でコメント」のページです。デイリーニュースオンラインは、なつぞら菊地凛子染谷将太出産夫婦エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧