石田ゆり子、ペットに話しかける姿に称賛の声「可愛すぎる」「穏やかで素敵」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(49)がペット専用のインスタグラムアカウントにアップしている動画が話題になっている。日常の生活をつづるインスタグラムアカウントのほか、愛犬と4匹の愛猫の様子を伝えるインスタグラムアカウントも開設している石田だが、10日にポストを公開。愛猫の「みっつ」が登場する動画で、コメント欄には「みっつ」の口調で「雨だからべらんだにでられないと言われた。雨とか、さむいとかぼくは全然関係ない。おかーさんはかほごだ」とつづられていた。

 動画の中では「みっつ」がベランダに出入りできる掃き出し窓のところに寝転んでおり、石田が「みっちゃん」と呼ぶと、「にゃー」と返事。さらに石田が「外出たい? みっちゃん。今日寒いもん。雨降ってるし、ね?」と優しく話し掛け、「みっつ」が憮然とした表情を見せるとさらに「雨降ってるからやめよ、今日ね。風邪引いちゃうから。ね?」と説得していた。

 この投稿に石田のインスタグラムには、「石田さんの声が本当に可愛すぎる!」「ゆり子さんのみっちゃんに話しかける声が穏やかで素敵です」「ゆりこさんの声ってキラキラ透明感があってほんとに大好きです」という声が集まっていた。

 8日にも同様に「みっつ」に話しかける動画をアップし、称賛を集めていた石田。石田のペットアカウントに癒されているネットユーザーも少なくないようだ。

「石田ゆり子、ペットに話しかける姿に称賛の声「可愛すぎる」「穏やかで素敵」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧