オカダ・カズチカ&三森すずこの結婚に、 最上もがも反応

日刊大衆

※画像はオカダ・カズチカのツイッターアカウント『@rainmakerXokada』より
※画像はオカダ・カズチカのツイッターアカウント『@rainmakerXokada』より

 4月12日、プロレスラーのオカダ・カズチカ(31)が自身のツイッターを更新。声優の三森すずこ(32)との結婚を発表した。

 この日のツイッターで、オカダは「私事ですが以前よりお付き合いさせて頂いていた三森すずこさんと入籍したことをご報告させて頂きます」と、交際中だった三森と結婚したことを報告。

 続けてオカダは「レインメーカーとして“幸せの雨”を家庭に降らせることができるようお互いに協力し合いながら、プロレス界にも変わらずに“カネの雨”を降らせ続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します」とコメント。自身の必殺技名であり、決めゼリフでもある“レインメーカー”に引っかけて、三森との新生活への意気ごみを語った。

 また、オカダと同時刻に三森も自身のブログで結婚を発表。「人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います」とつづっていた。

 そんな人気レスラーと人気声優の結婚の報に、ファンもビックリ。二人のツイッターには多くの祝福のコメントが殺到。元でんぱ組.incの最上もが(30)が「!!!わぁああご結婚おめでとうございます〜〜!!」とコメントを寄せたほか、俳優のやべきょうすけ(45)、アニメ監督の大張正己氏(53)、といった芸能人、著名人からもお祝いの言葉が続々と届いていた。

 すでに二人は交際を公表していたこともあってか、ネガティブな反応はあまり見られなかったのが印象的だった。

※画像はオカダ・カズチカのツイッターアカウント『@rainmakerXokada』より

「オカダ・カズチカ&三森すずこの結婚に、 最上もがも反応」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)オカダ・カズチカラブライブ!最上もが三森すずこエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧