いつまでも彼を興奮させよう♡彼女だからこそ見せられる「日常の中のセクシー」 (1/3ページ)

ハウコレ

いつまでも彼を興奮させよう♡彼女だからこそ見せられる「日常の中のセクシー」



どうもあかりです。彼女だと、一緒にいることも、キスすることも、エッチをすることすら「日常」で「普通」なことになっていきます。

付き合う前だと、このどれもが「非日常」で「特別」なことに思えていたのに・・・・・・。

だけど悲しむなかれ。

実は、彼女として、彼にとって当たり前の存在になったからこそ届けられる「セクシーさ」があるんです。今日は、彼とキスしたりエッチしたりするのが当たり前になってしまったあなただからこそ見せられる「日常に潜むセクシー」の具体例をお届けしたいと思います。

■■《服装》外デートでは「いつもと違う」を意識して

お外でデートするとき。

あなたがどれだけたくさん洋服を持っていようと、「ふんわり系」とか「大人め」とか、きっと「あなたらしい」服装の軸やパターンがあるはずです。

でも、そういうお外デートでの服装から「セクシー」を生み出すには、たった1つのアイテムでもいいから、今までの「あなたらしい」軸に「異質」なものを混ぜてみてください。



例えば、彼女が「カジュアル系」のファッションをしているとしたら、そのジャンルの中におさまった「新しい服」を着るよりも、ハイヒールを履くことの方が、彼にとってはセクシーに映ります。

同じように、いつも絶対にパンツ(ズボン)しか履かない彼女が、ある日スカートを履いたり、スカートを履くけどミニは履かない主義の彼女が、ある日ミニを履いて行ったり。

逆に、いつもスカートの女子が急にパンツを履いてでかけたり・・・休日デートばかりが続いたカップルが久しぶりに平日デートをして、そのときの彼女の服装がいつもと違う「仕事モード」の雰囲気だったり。



こういう「異質」を混ぜて、「いつもと違う」服装をするだけで、彼はその「変化」をセクシーだと感じます。

「いつもと違う」がセクシーなのは、「いつも(日常)」を知っているからこそ。

「いつまでも彼を興奮させよう♡彼女だからこそ見せられる「日常の中のセクシー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エッチデートセクシー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧