スチームクリームのバラエティ豊かな桜モチーフのデザイン缶がステキです♪ (1/2ページ)

Japaaan

スチームクリームのバラエティ豊かな桜モチーフのデザイン缶がステキです♪

全身用保湿クリームの「スチームクリーム」。スチームクリームには様々なパケージ缶が用意されていて、キャラクターとのコラボや伝統工芸とのコラボなど、これまでに数百種類のデザイン缶が登場しています。

そんなスチームクリームから桜がモチーフのデザイン缶がラインナップされていましたので紹介します。”桜がモチーフ”と一口に言っても、テイストの違うデザインが用意されていてとっても素敵なものばかり♪

SAKURA TEMARI(桜手鞠)

桜の刺繍が施された手毬をイメージしたデザイン缶。明るくビビッドな色味が気分を盛り上げてくれます。

HANAIKADA(花筏)

水面に浮かぶ桜の花びらをイメージしたデザイン。散った桜が水の上をふわふわと、帯のように流れる美しさを表現しています。涼しげで素敵です。

SAKURA BIYORI(桜日和)

落ち着いたテイストのSAKURA BIYORI。木漏れ日の中桜がひらひらと舞うイメージ。

「スチームクリームのバラエティ豊かな桜モチーフのデザイン缶がステキです♪」のページです。デイリーニュースオンラインは、コスメデザインカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧