浅田真央さんの「セクシーな新境地」にファンの心境は複雑?

日刊大衆

※画像は浅田真央さんのインスタグラムアカウント『@maoasada2509』より
※画像は浅田真央さんのインスタグラムアカウント『@maoasada2509』より

 4月14日、プロフィギュアスケーターの浅田真央さん(28)が自身のインスタグラムを更新。大人っぽいクールな姿を公開し、大きな反響を呼んでいる。

 この日のインスタに、浅田さんは6枚の画像を投稿。肩口や脇が開き、肌が見えているセクシーなチェックの衣装をまとった姿をファンに披露した。

 その中の1枚では、皮のレトロチックなソファに浅田さんがもたれるように寄りかかり、前を見据える横顔が写し出されており、まるで映画の1シーンのような物語性を感じるショットだった。

 この投稿に、浅田さんは「ginger」というハッシュタグをつけており、女性誌『GINGER』(幻冬舎)で撮影された未公開カットだと思われる。

 いつものあどけない雰囲気とは異なる浅田さんのこの画像は、ファンの間でも話題になっている様子。「笑顔の真央ちゃんも好きですが、カッコいいモデルみたいな真央ちゃんも好き」「こんなステキな真央ちゃん。世の中にバンバン出してもらわなきゃもったいない!」「本誌とは別角度のですね。びっくりメッチャキレイでセクシーです」「真央ちゃん、こんな風な写真集欲しいです」など、さまざまな感想が寄せられ、写真集の発売を希望する声も目立った。

 ただし、中には「小さい頃から見守ってきた親戚としては少し複雑。まだまだ私たちの真央ちゃんでいてほしい(笑)」「こういう写真が悪いとはいわないけれど、真央ちゃんの良さが引き出せているかといえば、私は違うと思う」という意見もあった。

 28歳の浅田真央さんが突如見せた大人びた表情は、いろいろな方面に衝撃を与えたようだ。

※画像は浅田真央さんのインスタグラムアカウント『@maoasada2509』より

「浅田真央さんの「セクシーな新境地」にファンの心境は複雑?」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)フィギュアスケートSNSモデル浅田真央エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧