「重いと思われたくない」は逆効果?本命愛され女子が、好きな男の子に絶対しないこと (1/3ページ)

ハウコレ

「重いと思われたくない」は逆効果?本命愛され女子が、好きな男の子に絶対しないこと



こんにちは、愛子です。

恋人に「重い」と拒絶されたことで、心に深い傷を負っている人って少なくないと思います。特に恋愛経験が浅くピュアなうちって、好きになるとのめり込みすぎて失敗しがち。そんな経験もひと通りしてきたであろう20代半ば以上の女の子って、好きな男の人に「重くない大人の女性」だと思われることを心掛けている人が多い気がします。

だけど、重いと思われないことを意識しすぎるあまり、軽く見られて本命になれない女の子ってわりと多いのではないでしょうか。

今回のコラムは、気になっている人に、軽く見られることが多い女の子が犯しがちなミスを、言葉編と行動編に分けてお届けします!好きな人に本命として意識してほしいなら、今からご紹介することは避けたほうがいいかもしれません。

■言葉編1:浮気や不倫を肯定するような発言をしたことがある

「彼女や奥さんがいる人と、その事実を知ったうえで付き合ったことがある」または「2番目でもいいと思っている」ということを、気になる男の人に伝えたことはありませんか?



ドラマや少女漫画などに出てくる主人公は、「もっと自分を大切にしなくちゃ」なんて言ってくれる男の人に愛され「ハッピーエンド」というパターンが多いですが、現実でそういうのはレアケース。

それより「遊び相手にちょうどいい」と思われることがほとんどです。ですから、もしそういった経験があったり、そういう関係もアリだと思っていたりしても、気になっている彼には言わないことを強くおすすめします。

言葉編2:過去の浮気経験などを相手に暴露したことがある遊んでいた時期もあることを伝えたほうが、重くないと思ってもらえて好かれやすいかも、というのは勘違いです。(愛人になりたいのなら話は別ですが)。



男女問わず、本命候補には一途さを求める人がほとんどです。

「「重いと思われたくない」は逆効果?本命愛され女子が、好きな男の子に絶対しないこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、愛されたい彼女女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧