尾崎魔弓率いる「最凶女子プロレス」美女軍団 禁じ手インタビュー③

週刊実話

尾崎魔弓率いる「最凶女子プロレス」美女軍団 禁じ手インタビュー③

入場だけでお金が取れる

――プライベートで4人で出かけたりとかしますか?
尾崎「たまにご飯を食べに行ったりしますね。所属する団体が違うので、普段は皆バラバラに行動しています。正危軍のグループLINEがあるんですけど、これに他の人はなかなか入れません」

安納「そうなんです。私、ずっと待っていたんですよ。正危軍LINEの招待がきたときは“来たー”って、やっとメンバーになれたって、うれしかった〜」

桜花「最初は様子見てたんだよね。この子、どうかなって(笑)」

尾崎「そう。それでそろそろ入れようかって(笑)」

――プライベートでは試合の話とかするんですか?
全員「しないですねー。ガールズトークですよ。あーだ、こーだ、コスチュームの話とか、たまには下ネタも(笑)」

――正危軍のコスチュームは凝ってますよね。
桜花「正危軍の入場だけでお金が取れると言われるほどなんです。文体(横浜文化体育館)のテーマに合わせて、一昨年は海賊で、昨年は花魁道中でした」

尾崎「文体の大きな会場で、選手に花道を歩かせてあげたいという私のこだわりです。たくさんの観客の前を派手な衣装で歩くのは、プロレスの醍醐味でもありますから」

全員「緊張もするけど、めちゃめちゃテンション上がります!」

――今後の展開は?
尾崎「今年か来年には、正危軍で他団体に参戦していきたいですね。他団体で大暴れしたいです」

全員「絶対やりたいです!」

――最後に皆さんは、これからどんな部分を見てもらいたいですか?
尾崎「きれいで悪い女に憧れている方は、ぜひ、私たちを見にプロレスに足を運んでください!」

桜花「私がやっているWAVEという団体を切磋琢磨して大きくしていくために、OZさんとは互いに協力しながらやっていきたいので、どっちの桜花も見てほしいです」

雪妃「アイスリボンでは別の顔でやっていますが、OZありきで成長しています。その成長をアイスでも見せられると思います」

安納「OZに参加して花道を歩けたり、地方に行けたり、夢がかなってきています。アクトレスガールズでもOZでも、自分らしさを全面に出して成長していくので見ていただきたいです」

********************************************
4月14日(日)にOZアカデミー女子プロレスの後楽園ホール大会が開催されます。
11:00開場/11:30試合開始。お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイトまで。

「尾崎魔弓率いる「最凶女子プロレス」美女軍団 禁じ手インタビュー③」のページです。デイリーニュースオンラインは、スポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧