女芸人・バービーの“肌”が激変! ボコボコからツルツルで驚きの声 (1/3ページ)

まいじつ

(C)Juta / Shutterstock
(C)Juta / Shutterstock

男女お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーが、「美肌になった」とネット上で驚かれている。

バービーといえば、「ザキヤマ」こと山崎弘也にそっくりな顔のほか、ニキビ跡のようなボコボコとした印象の肌が特徴的だった女性芸人。その芸風から濃くて派手なメークをすることが多いが、それでも目立つほどキメは粗めだった。

本人も肌のことを気にしているようで、ブログやインスタグラムでは美容に関する施術を受けたレポートを公開することも。2017年にはレーザー治療で肌のクレーターを浅くしたことを明かし、画像がかなり生々しいが「参考になる」「実体験レポはありがたい」などと、主に女性ユーザーからの好評を受けた。

View this post on Instagram

【閲覧注意】 『パールフラクショナル』を打ってきたよ。

「女芸人・バービーの“肌”が激変! ボコボコからツルツルで驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、バービー美容エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧