オンラインサロン 形式による本格的プロイラストレーター養成講座 (1/3ページ)

バリュープレス

合同会社森イラストレーション事務所のプレスリリース画像
合同会社森イラストレーション事務所のプレスリリース画像

プロイラストレーターになりたい人のための本格的イラストレーション講座「イラストレーターズ通信・スクール」が、始まりました。

■「イラストレーターズ通信・スクール」開校


プロイラストレーター団体「イラストレーターズ通信」(会員数800人)が、プロを目指す人のための本格的イラストレーション講座「イラストレーターズ通信・スクール」を始めました。

CAMPFIREのサービスを利用した、オンラインサロン 形式の講座となります。


講座の詳細と申し込みはこちら:

https://camp-fire.jp/projects/view/140942


■特徴

オンライン上で、講義が行われ、そして課題が出されます。

受講生は、ネット上に作品をアップすることで課題を提出します。


オンラインサロン 形式で本格的にプロのイラストレーターを養成する講座は、これが日本唯一のものです。(2019年4月10日調べ)


これまで、有名なイラストレーション教室の多くは、東京などの大都市に集中していました。

そのため、地方在住の方々が通うことは、きわめて難しかったのです。

東京周辺にお住いの方であっても、働きながらや子育てをしながらの受講となると、なかなかできることではありません。

イラストレーター志望者の大半は、有名な教室に通うことを諦めてきたのが現実なのではないでしょうか?

しかし、この講座はオンライン上で完結するため、時間と場所に縛られません。

「誰もが習いやすい」という画期的な特徴があります。

「オンラインサロン 形式による本格的プロイラストレーター養成講座」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧