Koki,、母・工藤静香に向けたメッセージに疑問の声「そんなの家でやってくれ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki,(@kokiofficial_0205)より
インスタグラム:Koki,(@kokiofficial_0205)より

 木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルKoki,(16)が自身のインスタグラムを更新し、母の工藤にメッセージを送った。工藤の49歳の誕生日である14日、Koki,はインスタグラムを更新し、「Happy birthday mum」と全文英語で母の誕生日を祝福。鮮やかな花に囲まれた親子ショットを公開した。

 Koki,はさらに「I am so grateful and lucky that I was born into this loving family and being able to have such a super mum!(この愛する家族のもとに生まれ、すばらしいママを持てたことはとても嬉しくラッキーなこと)」と母への想いを吐露。また、「No matter what people say and no matter how people judge you, thank you so much for raising me with full of love and hope.(ママが誰になんと言われようと、誰になんと思われようと、多くの愛と希望で私を育ててくれたことに本当にありがとう)」とつづり、「I think dad is the most luckiest man for having you as his partner ! (ママをパートナーにできたパパは誰よりも幸運な男性だと思う!)」と、父の木村についても触れていた。

 親子愛が感じられるこの投稿だが、ネットからは、「そんなの家でやってくれ…」「一緒に暮らしてるのにわざわざ英語で世界に発信って…。家で直接言えばいいのに」「家族がわざわざネットを通じて「おめでとう」を言う意味がわからない 家でやってくれ」といった疑問の声が集まってしまった。

 Koki,のデビュー以降、好感度が大きく下がっている工藤なだけに厳しい声が集まってしまったようだ。

「Koki,、母・工藤静香に向けたメッセージに疑問の声「そんなの家でやってくれ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧