胸が当たってる?キンプリ永瀬廉とゆきぽよの距離感にジャニオタ大激怒!

アサジョ

胸が当たってる?キンプリ永瀬廉とゆきぽよの距離感にジャニオタ大激怒!

 4月15日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に、人気ジャニーズグループ・King & Princeの永瀬廉が出演した。同番組で永瀬は、家電を購入するロケに参加したという。

「永瀬は今回、梅沢富美男とともに家電を購入するコーナーに出演しました。彼は現在、1人暮らしをしているものの、炊飯器が古いタイプで美味しいお米が炊けないとのことで、最新の炊飯器を購入希望。しかし店員から勧められた炊飯器は値段が10万円を超える高額商品だったため、梅沢が代わりに代金を払うこととなりました」(テレビ誌記者)

 そんな同コーナーには、人気ギャルモデルのゆきぽよも出演。彼女もまた永瀬たちと家電を見て回ったのだが、その様子を見た一部ジャニーズファンが激怒しているという。

「出演者らが店内を歩き回っている際、永瀬とゆきぽよの距離が近いと激怒するジャニオタが殺到したのです。SNSでは『お似合い』という声もあった一方、『マジで近い、ありえない無理耐えれん。嫉妬で狂いそうだよ』『ゆきぽよ、下心みえみえなんですけど』『胸が廉ちゃんの腕に当たってない? ちゃんと歩いてよ!』という辛辣意見が多数飛び交いました。しかし今回は野外でなく、通路の狭い店内での撮影で、出演者も大人数でしたから、必然的にお互いが接近するしかなかったと思われます。そのため、ただ横を歩いていただけで叩かれてしまうゆきぽよは、気の毒とも言えるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 ジャニーズといえば先日も、フジのバラエティに出演したKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と、倉科カナの距離が近いとしてネットが炎上した。相手がジャニーズの場合、共演した女性は批判されてしまう傾向にあるようだ。

「胸が当たってる?キンプリ永瀬廉とゆきぽよの距離感にジャニオタ大激怒!」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村有希King & Prince永瀬廉有吉ゼミファンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧