工藤静香、リハ中の姿を公開も超絶スタイルに注目集まる「ヒップラインが可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が15日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤といえば14日に49歳の誕生日を迎えるとともに、6/12に発売されることになったカバーアルバム『Deep Breath 』の情報を解禁し大反響であった。

 そんな工藤はこの日、「今日からリハ開始 中島みゆきさんが作詞して下さった「そのあとは雨の中」ファンの方からのリクエストが多い曲です。皆さんとの思い出、そして歌詞や曲から風景が見えるようで、私も大好きな曲です。私のライブ、そしてディナーショーはお一人様も多いです!お1人でもグループでも大歓迎です 是非いらして下さいね」とコメントを添えて、リハーサル動画を公開した。聞いているだけで心温まる特徴的な歌声は今もなお健在である。

 この投稿を見たファンからは、「すっっごい鳥肌立った~!胸に熱くなるものが~」「さすが歌姫だよ〜」「しーちゃんの歌声が聴けるだけで、私は、幸せ」という絶賛の声が飛び交っていた一方で、「しーちゃん、HIP魅力的」「おしりのアップにドキッとしてしまいました」「お尻が可愛いーなー」などのコメントが寄せられ、歌声だけでなくアラフィフとは思えない美しいヒップラインにも注目が集まっていた。

 インスタグラムを通じてファンに対して積極的に情報を発信してくれている工藤。ハイセンスなファッションにもたびたび注目が集まるが、歌手としての工藤の姿を見られることがファンにとっては一番の幸せなのかもしれない。

「工藤静香、リハ中の姿を公開も超絶スタイルに注目集まる「ヒップラインが可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧