神田うの、美川憲一と交わしたある約束に「二人目の赤ちゃん?」の推測広がる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(44)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。神田といえば先日、歌手の美川憲一(72)から誕生日プレゼントに豪華なオレンジオパールの指輪が贈られたことを明かしていたが、この日は誕生日会で交わされた美川とのある約束事について投稿した。

 神田は「先日憲ちゃん達にお誕生日のお祝いをして頂きました この1年はある事を頑張りなさいと半ば強引に指切りげんまん約束させられました(笑)えー!無理だよー!と言ったのですがダメ‼と結局それは許されず 私の事を思ってのアドバイス(強引さ)なのでやるとするかな…えーマジかっその約束を果たせられたら皆様にもお伝え致します。」とつづり、人生の大先輩である美川の助言を聞き入れた様子だった。

 この投稿を見たファンからは、「大人になって、叱咤激励してくれる存在ってありがたいですね」「美川さんと約束したら~やらないといけませんね」「どんな約束かな?楽しみです」などのコメントが寄せられる一方で、「約束事ってもしかして!二人目の赤ちゃんですか?」「小ウノちゃんの姉弟を作ることですか?」という驚きの声までもあがっていた。

 ハッシュタグに、#人生のアドバイザー #もはや家族#母親であり#父親と付けていることからも、絶対的な安心感を美川に寄せていることがうかがい知れる。どのような約束が交わされたのかは明かされなかったが、ファンからのコメントにあるように第二子誕生ということもあり得るかもしれない!?

「神田うの、美川憲一と交わしたある約束に「二人目の赤ちゃん?」の推測広がる」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧