木村佳乃VS工藤静香「ジャニーズ大奥」トップ争いが勃発!? (1/2ページ)

日刊大衆

木村佳乃VS工藤静香「ジャニーズ大奥」トップ争いが勃発!?

 ここのところ、女優の木村佳乃(43)が絶好調だ。今年1月期に火曜日21時枠で放送されたドラマ『後妻業』(フジテレビ系)では主演を務め、遺産目的で資産家の高齢者をターゲットにする“後妻業の女”を関西弁で演じた。視聴率はそれほどではなかったものの、ドラマでの木村の“関西のおばちゃん”ぶりが話題になり、その抜群の演技力は高く評価されていた。

 さらに、日曜日の大人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、熱湯風呂に入ったり、バンジージャンプに挑戦したり、相撲をとったり、ストッキングをかぶったりと、正統派女優でありながら、若手お笑い芸人並みに、体を張ったロケにも果敢に挑戦。お茶の間を大いに沸かせている。

「木村は、夫がジャニーズの幹部、少年隊東山紀之(52)というセレブ女優でありながら、『イッテQ!』では、どんなむちゃぶりにもNGなしで正面から立ち向かっています。これは番組スタッフからも大好評だそうですよ。『イッテQ!』での活躍が評価されたのか、昨年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)ではチャリティパーソナリティにも抜擢されました。

「木村佳乃VS工藤静香「ジャニーズ大奥」トップ争いが勃発!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、東山紀之不仲喧嘩工藤静香木村佳乃カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧