辻希美、「これはドン引き…」メイクのビフォーアフター姿に厳しい声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿した動画が注目を集めている。辻は先日、「朝が苦手でほ~んとに毎朝大変なのに今日はスムーズに出発できました」とつづり、長男が朝に弱いことを明かしたところ、ネット上からは「なんでいつも子どもが朝起きれないとかブログで晒すんだろう」「本当にプライベート晒しすぎ…」といった声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、「辻ちゃんができるまで笑。これが現実~笑。ビフォー、アフター」とつづり、メイク中の様子を動画で公開した。この投稿に対し、ネット上からは厳しい声が飛び交っている。

「ビフォーがある程度メイクした部分からスタートしている。ズルイな」

「すっぴんからは載せれないんだね」

 また、動画内ではスタイリストにヘアセットをやり直しさせている様子が映っていたため、「髪型、スタイリストさんにやり直させてるじゃん!」「せっかく編み込んでくれたのにやり直しさせた!引いた…」「これはドン引き…」といった厳しい声も寄せられている。

 動画は倍速のスピードでメイクが進んでいるが、動画を細かく停止させて確認している人もいることから、再生回数はかなり伸びているだろう。

「辻希美、「これはドン引き…」メイクのビフォーアフター姿に厳しい声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧