一旦はゴミ箱に捨てた宝くじが見事当選!宝くじで4300万円以上をゲットした男性の起死回生(アメリカ) (1/3ページ)

カラパイア

一旦はゴミ箱に捨てた宝くじが見事当選!宝くじで4300万円以上をゲットした男性の起死回生(アメリカ)
一旦はゴミ箱に捨てた宝くじが見事当選!宝くじで4300万円以上をゲットした男性の起死回生(アメリカ)

image credit:facebook

 幸運はいつ転がり込んでくるかわからない。このほど米ミシガン州で、死の淵を彷徨った男性が再びショック状態に陥る嬉しい出来事が起こった。

 いったんは外れたと思いゴミ箱に捨てた宝くじを、翌日もう一度拾って確認してみたところ、当たっていたのだ!男性は当選発表の日付を間違えていたのだ。
・ゴミ箱に捨てた宝くじが見事当選していた

 ミシガン州クレア郡ハリソン市に暮らすジェフ・ハイニグさん(59歳)は、2019年4月3日に地元のE-Zマートで、5つの白い玉の数字をマッチさせる宝くじ『Lucky for Life』のチケットを購入した。

 翌4日の朝に宝くじサイトから数字を確認したジェフさんは、自分が賭けた数字とサイトの数字が全く違っていたのを見て、「外れた」と思い、チケットをゴミ箱へ捨てた。

1
image credit:delottery/instagram

 ところが、5日にサイトを再び確認すると、自分が賭けた数字が出ていた。

 ジェフさんが4日の朝に見た数字は前回の当選番号のもので、当選発表の日付を間違えていたのだ。

 目を疑ったジェフさんは、チケットを確認しなければとあちこち探した。ようやく、ゴミ箱から探し出したチケットを見て、3、4、8、16、17という5つの数字が全て一致していることを間違いなく確認すると、用事で外出していた妻のウェンディさんにすぐに電話をしたという。
「一旦はゴミ箱に捨てた宝くじが見事当選!宝くじで4300万円以上をゲットした男性の起死回生(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧