松田聖子の“ものまね”でおなじみの岡田聖子、緊急帝王切開で第一子を出産

日刊大衆

※画像は岡田聖子のオフィシャルブログより
※画像は岡田聖子のオフィシャルブログより

 4月18日、松田聖子(57)のものまねなどで知られるタレントの岡田聖子(34)が、自身のブログを更新。第一子を出産したことを発表した。

 この日、岡田は「ご報告」というタイトルでブログを更新。「16日朝出血が止まらず、緊急帝王切開で出産いたしました」とファンに報告。

 続けて「予定日より7週も早い出産となりましたが、母子共になんとか回復に向かっております」と説明し、32週での出産だったことを明かした。

 そして岡田夫婦と保育器に入った赤ちゃんとの3ショットを公開。岡田はベッドに横たわったままのようだったが、笑顔を浮かべていた。

 岡田の妊娠は、けして順風満帆ではなかった。最初の医者に子宮外妊娠と診断され「産めません」とまで言われたが、セカンドオピニオンを受けて出産可能だと判明し、事なきを得ていた。それでも正常妊娠とは言えない状態だったことを、これまでのブログで明かしている。

 そんな岡田が無事出産したことに、ブログの読者から「本当に無事で良かった」「出血は大丈夫ですか? 今はゆっくり休んで」「焦らず、赤ちゃんとの日々を楽しんで下さい」「母子ともに回復に向かってるとのこと。安心しました」といった祝福のコメントが多数寄せられていた。

 出産に至るまでの岡田の苦難の日々を知っている読者も、この吉報に一安心したに違いない。

※画像は岡田聖子のオフィシャルブログより

「松田聖子の“ものまね”でおなじみの岡田聖子、緊急帝王切開で第一子を出産」のページです。デイリーニュースオンラインは、ものまね芸人松田聖子SNS出産ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧