『キンプリ』永瀬廉“庶民アピール”も嘘バレバレの大失態 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

4月15日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、〝キンプリ〟こと『King&Prince』の永瀬廉がゲスト出演。番組中で発した一言に、ファンからツッコミの嵐が吹き荒れた。

永瀬は、梅沢富美男がゲストと一緒に家電量販店を訪れる『梅沢富美男、家電を買う』に参加し、「家の炊飯器が古くなり、おいしく炊けなくなってしまった」と炊飯器コーナーを散策。すると、実演販売士のキングダム中野から最新機種の紹介があり、説明を聞きながら実際に米を炊くことになった。

同機種には窯を真空状態にするという今までにない特長があり、水分がしっかり浸透するためお米の甘さが従来に比べて30%も増すとのこと。炊きたてを実食した一同がその味を絶賛すると、ここで10万7870円という最新機種ならではの価格が発表される。

高額理由に購入断念も実は“ヘ”でもない!?

進行役の『おぎやはぎ』矢作兼から購入意思を問われると、永瀬は「買いま…せん!」とこれを断念。さらに「買いませんじゃない、『買えません』です」と続け、「10万円台の大台を超えちゃうとね… ちょっとウチの家族も黙ってないんで」と高額な値段がネックであることを漏らしていった。

しかし、実際には10万円など、永瀬にとって通常の買い物でしかないようで…。

「オフショット写真や移動中の盗撮画像で明らかになっているのですが、永瀬はブランド物のファッションアイテムを好んで着用しているんですよ。特定されているものだけでも、9万円を超える『バレンシアガ』のサンダルや、総額だと60万円を超す『クロムハーツ』のアクセサリー類など、挙げたらキリがありません。

「『キンプリ』永瀬廉“庶民アピール”も嘘バレバレの大失態」のページです。デイリーニュースオンラインは、King & Prince永瀬廉有吉ゼミエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧