木下優樹菜、夫フジモンとのラブラブ動画が大反響「理想な夫婦」「痩せた?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が17日、自身のインスタグラムを更新した。木下といえば先日、「ずっとCanonのカメラ使ってて、今回Kiss Mamaのメインアンバサダーになりました。初心者でも使いやすいし、操作も便利」とつづり、自身が愛用しているカメラを紹介し、ファンからはカメラだけでなくキャミソール姿の木下に注目する声が寄せられ話題になったばかり。

 そんな木下がこの日の投稿で「おじさん一瞬かえってきたぞーんまたお仕事いってらぁー」とつづり、夫でお笑いコンンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)との、仲睦まじいラブラブ動画を公開した。仕事の合間に帰宅した藤本と、楽しい時間を過ごしたようだ。

 この投稿をみたファンからは「んな一瞬でも、嫁と子どもの顔を見に帰ってくるフジモン、やっぱ素敵な旦那サンであり、素敵なパパですね」「理想な夫婦です」「仲良しなのが伝わるー」などの称賛コメントが多数寄せられていた。さらに、いつもより細く見える藤本に対し、「えっ? フジモン? めっちゃ痩せてる」「痩せてるからか違う人に見える…」というような声も上がっていた。

「木下優樹菜、夫フジモンとのラブラブ動画が大反響「理想な夫婦」「痩せた?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧