深田恭子&横浜流星ら『はじこい』メンバーが再集結!「キョンちゃんからのご褒美」も...

日刊大衆

※画像は横浜流星のインスタグラムアカウント『@ryuseiyokohama_official』より
※画像は横浜流星のインスタグラムアカウント『@ryuseiyokohama_official』より

 4月18日、俳優の横浜流星(22)が自身のインスタグラムを更新。ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の出演メンバーとの4ショットを公開した。

 この日のインスタで、横浜は「先日、舞台『クラッシャー女中』観劇しました」「とても面白かったです。独特な世界観に引き込まれ、中村さんを初めとしたキャストの皆さんのお芝居に圧倒されっぱなしでした」と、中村倫也(32)が出演した舞台を観に行ったことを報告。

 それと同時に横浜は、1枚の画像を投稿し、「はじこいメンバー集合」とハッシュタグで紹介。その画像には『はじこい』で横浜が共演した、深田恭子(36)、中村倫也、永山絢斗(30)が写っており、みんなで中村の舞台を観劇したようだ。

 さらに横浜は「上着は永山さんからのご褒美」「中のシャツはキョンちゃんからのご褒美」「中村さんからは素敵な時間を貰った」とコメント。3人からステキなプレゼントをもらったことを明かし、「嬉しいです」「ありがとうございました」と感謝の気持ちをつづっていた。

 そんな『はじこい』メンバーの集合写真に、ファンから「はじこいメンバー大好き! 続編を願ってます」「この4ショット見たいと思ってました。流星くんからみんなへのご褒美だね」「ステキなオフショットありがとう。はじこいメンバーは仲良くてうれしい」「ドラマ終わっても仲良しだ! ステキだね」「すごいほほ笑ましいです」といった感想が寄せられていた。

 みんなからプレゼントをもらった一番年下の横浜流星が、共演者たちに愛されているのがよく分かる。

※画像は横浜流星のインスタグラムアカウント『@ryuseiyokohama_official』より

「深田恭子&横浜流星ら『はじこい』メンバーが再集結!「キョンちゃんからのご褒美」も...」のページです。デイリーニュースオンラインは、初めて恋をした日に読む話インスタグラム(instagram)横浜流星中村倫也SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧