ネット限定で1000円オフ 「軽くて履き心地が良い」無印のスニーカー今が買い!

東京バーゲンマニア

(画像は公式サイトより)
(画像は公式サイトより)

無印良品の「踵の衝撃を吸収するスニーカー」が2019年4月25日まで3990円→2990円と1000円オフの限定価格で販売されています。

ネットストア限定ですが、配送料は無料。このお得な期間にチェックしてみて。

「足裏がジワッ&フカっとした感触」

「踵の衝撃を吸収するスニーカー」はかかとの負担を軽くするため、衝撃を吸収するインソールを使用しています。ニット素材で履きやすく、軽い運動にも適したスニーカーです。

SNSでは「履き心地良い」と評判です。

「履くと足裏がジワッ&フカっとした感触に包まれる。昨日から片膝に痛みがあって、まさに欲しかった感じ」

「ニットのような布地なのでこれから活躍しそう。軽くて履き心地もなかなか良いよ」

「無印良品週間で買った靴、今日初めて履いてみたけど軽くて履き心地良いよ。走り出したくなっちゃう(走った)散歩好きに拍車がかかりそう」

カラーはオフ白、ネイビー、黒の3色、サイズは23.0~28.0センチまで、1センチ刻みで6段階あります。

なお、現在無印良品では全品10%オフになる恒例セール「無印良品週間」が実施中ですが、こちらの商品は対象外です。

詳細は公式サイトへ。

「ネット限定で1000円オフ 「軽くて履き心地が良い」無印のスニーカー今が買い!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧