TOKIO山口達也がよぎる、高橋由美子の「復帰と飲酒」報道 (1/2ページ)

日刊大衆

TOKIO山口達也がよぎる、高橋由美子の「復帰と飲酒」報道

 昨年3月、妻子ある実業家との不倫が報じられて以来、表舞台から遠ざかっていた女優の高橋由美子(45)が、この春から新事務所に移籍し、芸能界に復帰することが決まった。

 高橋が所属するのは故・津川雅彦さんらが所属していた『グランパパプロダクション』。同事務所には、岩下志麻(78)、松原智恵子(74)、笹野高史(70)らが所属しており、公式サイトにはすでに高橋の写真やプロフィールが掲載され、9月14日からKAAT神奈川芸術劇場で行われる舞台『怪人と探偵』への出演情報も告知されている。

「4月9日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、高橋の復帰について報じる一方、やはり今でも飲みグセが変わらず、“やっぱりお酒はやめられないみたいで、最近もよくこのあたりで飲み歩いていますから(笑)”という高橋の自宅の近隣住民の証言を掲載していました。ようやくの芸能界復帰ですが、また“やらかして”しまわないか心配ですね」(芸能記者)

 高橋由美子といえば、女優として活躍する一方で「酒好き」なキャラでバラエティ番組でブレイク。昨年1月に出演した『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、20代後半の頃に、居酒屋で知り合った初対面のサラリーマン男性と意気投合し、気がついたらその男性宅のベッドで目がさめたというエピソードを告白。

「TOKIO山口達也がよぎる、高橋由美子の「復帰と飲酒」報道」のページです。デイリーニュースオンラインは、山口達也高橋由美子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧