浴室で不審な物音が・・・警察に通報し、銃を構えた警官と警察犬が突入!だがその犯人の正体は!?(アメリカ) (1/3ページ)

カラパイア

浴室で不審な物音が・・・警察に通報し、銃を構えた警官と警察犬が突入!だがその犯人の正体は!?(アメリカ)
浴室で不審な物音が・・・警察に通報し、銃を構えた警官と警察犬が突入!だがその犯人の正体は!?(アメリカ)

[画像を見る]

image credit:Washington County Sheriff's Office/Facebook

 4月8日、アメリカ・オレゴン州ワシントン郡で、甥っ子の不在中に留守を預かっていた男性2人が犬の散歩から帰ってくると、浴室から不審な物音が!

 恐怖を覚えた男性のひとりが911通報(日本でいうところの110番)した。

 その7分後、通報を受けた複数の警官が銃を携え家に突入。警察犬も動員された。確かに犯人はそこにいた。

 いたにはいたのだが、犯人と言うより犯モノ?

 衝撃の結末はこの後すぐ!

・浴室から不審な物音と動く影!警察に通報

[動画を見る]

911オペレーター女性:911です。消防車と救急車、どちらが必要ですか。

男性:警察をお願いします。

911オペレーター女性:どうしましたか。

男性:浴室のひとつに誰かいる気配がするんです。ドアには鍵がかかっていますが、閉まったままのドアから何かが動く影が見えます。

911オペレーター女性:家には今何人いますか。

男性:男2人と侵入者です。
・確かに浴室から物音が!銃を構え警官が突入
 13時48分に通報を受けた警察は、すぐに、ワシントン郡保安官事務所の複数の警官を現場に派遣した。

 13時53分、通報から7分後に到着した警官らは家の周りを取り囲み、銃を構えた警官らはK-9(警察犬)を伴って自宅へと入ると、侵入者がいるとされる浴室へ向かって今すぐ出てくるように叫んだ。
「浴室で不審な物音が・・・警察に通報し、銃を構えた警官と警察犬が突入!だがその犯人の正体は!?(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧