【有名人マジギレ事件簿】フジモンのツッコミにバッファロー吾郎Aが激怒!

リアルライブ

【有名人マジギレ事件簿】フジモンのツッコミにバッファロー吾郎Aが激怒!

 4月16日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、狩野英孝と、フルーツポンチ・村上健志の不仲が明らかになった。

 番組によると、以前『アメトーーク!』(同)で行われた企画「ありがとう品川」の打ち上げにて、村上は先輩の品川祐たちを差し置いて、自分の話ばかりしていたそう。そのため、同席した狩野は「いい加減にしろ、おまえ!」とマジギレしたとのこと。

 それから、ジャングルポケット・斉藤慎二の三次会で、2人は再び同席。だが、狩野は「(品川の時は)自分がイライラしたことで空気をダメにしてしまったな」と反省していたため、気持ちをリセットして飲んでいたという。にもかかわらず、村上は「いやいやでも前回、狩野さんは俺にあんなこと言ってきたしな〜」と、わざわざモメた話を蒸し返し、またしても自分の話を始めたそう。結局、その場は品川が「村上、おまえが悪いぞ」と説教し、その場を収めたそうだが、狩野の村上に対する不信感はさらに募り、「村上は人を小バカにする才能がある」と不満を吐露した。

 番組ではその後、村上が登場し、狩野と話し合いを行ったものの、お互い一歩も引かず、議論は平行線に。するとMCの田村淳は、2人の仲裁は無理だと諦め、ゲストのFUJIWARA・藤本敏史に「だからもう藤本さんとAさんと一緒ですよね」と発言。これに藤本は、「俺らもうイジったらあかんねん」と本気で動揺する姿を見せたのである。

 そのため、番組ではこの件については深く触れられなかったが、藤本とバッファロー吾郎のバッファロー吾郎Aこと(本名・木村明浩より改名、以下・木村)との間には、確執があると言われている。

 過去、ラジオでナインティナイン・岡村隆史が明かしたところによると、2人の問題は番組収録中に起こったそう。木村には、頭を叩かれた際に「オーポカホンタス!」と言う持ちギャグがあるが、ある時、藤本はそのギャグを引き出そうと、木村の頭を叩いた。

 しかし、木村はその間が気に入らなかったようで、「おまえ、タイミングがおかしいねん!」と大激怒したという。するとそこから、木村は藤本のことを無視するようになり、絶縁状態になったとのこと。

 その時の岡村によれば、藤本がタレントの木下優樹菜と結婚した時に、木村は「おめでとう」と伝えたそうで、和解している可能性も話していた。しかし今回、番組での藤本の反応を見る限り、いまだ関係は修復されていないようだ。

「【有名人マジギレ事件簿】フジモンのツッコミにバッファロー吾郎Aが激怒!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧