田中みな実「ふっくらバスト&Vライン」を大胆披露 ‟宇垣の美尻”に対抗?

日刊大衆

田中みな実が表紙を飾った『MAQUIA』6月号(集英社)
田中みな実が表紙を飾った『MAQUIA』6月号(集英社)

 4月22日発売のファッション誌『MAQUIA(マキア)』(集英社)の表紙に、フリーアナウンサーの田中みな実(32)が登場。表紙で素晴らしい美ボディを披露した。

 雑誌『MAQUIA』6月号の表紙に起用された田中は、目にも鮮やかな黄色の水着を着用。胸元はざっくり開いており、美しい胸の谷間がはっきりと分かるショットとなっていた。

 またこの水着はかなり鋭角なVラインを形成しており、田中の下腹部の膨らみまでしっかり捉えた、かなり際どい1枚だった。

 田中と言えば、2017年に雑誌『anan』(マガジンハウス)で大胆な“手ブラヌード”を披露。そのインパクトにも匹敵するセクシーな表紙は、早くもファンの間で話題になっている様子。

 ツイッターでは、「田中みな実がカワイイからMAQUIAが欲しい」「田中みな実様、すごすぎる」「田中みな実のパイがすごいキレイ。うらやましい」「美しすぎる。胸もあるしウエストも引き締まってるし肌はつるつる」「田中みな実、色気ありすぎて誰かと思ったわ」など、さまざまな感想が上がっていた。

 田中みな実が表紙の『MAQUIA』の発売日の2日後には、フリーに転身したばかりの宇垣美里アナウンサー(28)が表紙の『anan』も発売。新旧の美女アナウンサー対決は、どちらに軍配が上がるのだろうか。

「田中みな実「ふっくらバスト&Vライン」を大胆披露 ‟宇垣の美尻”に対抗?」のページです。デイリーニュースオンラインは、宇垣美里水着田中みな実美女アナウンサーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧