「一緒にトレーニング…」松岡茉優がジャニーズとの交際ニオわせ?

まいじつ

「一緒にトレーニング…」松岡茉優がジャニーズとの交際ニオわせ?

4月22日放送の『痛快テレビ スカッとジャパン』(フジテレビ系)に松岡茉優が出演。共演した若槻千夏とともに「嫌いな女性のタイプ」を明かした場面で、視聴者は「ジャニーズタレントとの交際をニオわせた」と指摘。松岡にブーイングを浴びせる声が出た。

小島瑠璃子が職場で「落ち込んでいるフリをして自慢する女」を演じ、上司によって成敗される再現VTRが放送された後のこと。

この流れで、若槻と松岡が「苦手なタイプの女性」を明かすことに。松岡は「好みがコロコロ変わる人が苦手」と告白。若槻は「玄米とヨガを勧めてくる女」とユーモラスに苦手な女性像を明かすと、スタジオは笑いに包まれた。若槻は「白米が好きで運動が嫌い。そういうのは自分のタイミングでやらせて」と、その理由を明かした。

「玄米とヨガやってました」発言に「有岡大貴も言っていた」

これに反応したのが松岡。「私、玄米とヨガ、やってました」と告白すると、若槻は「(他人に)勧めたこと、あるでしょ」と質問。「私のタイミングでやらせて」と、やんわりクレームをつけた。「すいません」と謝った松岡、司会の内村光良は「今、勧めてないから」とフォローを入れて周囲を笑わせた。

過去、松岡は『Hey! Say! JUMP』有岡大貴との熱愛が報じられた経緯がある。さらに、有岡は雑誌『Tarzan』のインタビューで、「主食は玄米に切り替えて量もカットして…」などと、肉体改造に努めていたと明かしていたことが。

そのため、有岡のファンは松岡の「玄米とヨガ、やってました」との発言に敏感に反応。

《(松岡が)ニオわせした。有岡に勧めたの? 玄米。一緒にトレーニングしてたの?》
《有岡くんがTarzanで玄米食べてること言ってるのに、今すかじゃ(スカッとジャパン)で「わたし玄米食べてます」って》
《早く離れて。アイドルに手出すな》

など、松岡に嫌悪感を示していた。

果たして、真相はどうなのだろうか。

「「一緒にトレーニング…」松岡茉優がジャニーズとの交際ニオわせ?」のページです。デイリーニュースオンラインは、有岡大貴松岡茉優Hey! Say! Jumpジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧