工藤静香がエプロンに?ド派手なアルバム特典に喜びの声「勿体なくて使えない!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が21日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤といえば先日14日、49歳の誕生日を迎えた当日に、6/12にカバーアルバム『Deep Breath 』が発売されることを報告して注目を集めていたばかり。

 そんな工藤がこの日の投稿で、「ポニーキャニオンサイトの限定盤のエプロンが上がってきました!火に強い難燃性の生地です!」とつづり、レコード会社『ポニーキャニオン』で予約できる限定版にのみ付いているという特典のエプロンを公開した。さらにそのエプロンにプリントされているのは、なんと先日公開したアルバムのジャケット写真だった。

 この投稿を見たファンからは「エプロン可愛い~お料理が楽しくなるね~」「もったいなくて身に付けられない!届いたら大切に保管します」「勿体なくて、使えないです」「このエプロンしたら しーちゃんに 見惚れてお料理どころぢゃなくなっちゃいそう」などの喜びや絶賛の声が寄せられている。料理好きの工藤らしい特典にファンのテンションも一層と高くなっていた。

「工藤静香がエプロンに?ド派手なアルバム特典に喜びの声「勿体なくて使えない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧