ローラ、全身ベルベットの統一コーデに絶賛の声「加工なしですごい」「凄いクール」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルのローラ(29)が22日、自身のインスタグラムを更新した。ローラといえば先日、俳優でタレントの坂上忍(51)とのツーショット写真を公開。保護犬や保護猫の施設を回り、動物について語り合ったことを明かした。しかし、投稿された写真に対して「坂上さん、テレビで見るよりスタイルが良くみえる」などのツッコミが寄せられ、ローラの写真加工疑惑が再び浮上したばかり。

 そんなローラはこの日、「べるべっと」とコメントを添え、全身キラキラのゴージャスな姿を披露。黒いトップスにベージュのボトム、靴までもがベルベット素材で統一されている。

 この投稿を見たファンからは、「これめっちゃかわいい!!」「ピカピカ!凄いクール」「ローラがNo. 1」「かわかっこよすぎます!髪色だけでも近づきたい」「いや可愛いすぎだろこれわ!」「加工なしですごい!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 全身ベルベット素材という奇抜なコーディネートを着こなせるのはローラ以外にいないのではないのだろうか。何を着ても様になるローラに、多くのファンが憧れを抱いているに違いない。

「ローラ、全身ベルベットの統一コーデに絶賛の声「加工なしですごい」「凄いクール」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧