ファミマに急いで! 大反響を呼んだ「タピオカアイス」が帰ってきたよ~

東京バーゲンマニア

ファミマに急いで! 大反響を呼んだ「タピオカアイス」が帰ってきたよ~

ファミリーマート各店で昨年大人気を博した「タピオカティーラテ氷」が2019年4月23日から再登場しています。

SNSでは当時「全部買い占めたい」との声も

タピオカミルクティーをかき氷で再現した「タピオカティーラテ氷」は「ガリガリ君」でおなじみ赤城乳業の製品。ミルクティー味のかき氷の真ん中にミルク味アイスを縦充填することで、上から下までかき氷とアイスが同時に味わうことができます。価格は198円

同商品は2018年7月末に数量限定で発売され、大人気を博した商品。SNSでは発売直後から「全部買い占めたい」「ずっと置いてほしい」などといった声が続出。反響が大きかったためか、発売から数日後には「7、8 軒回ったのに無かった」など嘆きの声も目立ちました。

今回も数量限定での販売なので、前回食べ逃してしまった人は早めのゲットが吉かもしれません!

「ファミマに急いで! 大反響を呼んだ「タピオカアイス」が帰ってきたよ~」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧