真剣佑の弟・郷敦、東宝作品「出演困難」報道に意外な展開! (1/2ページ)

日刊大衆

真剣佑の弟・郷敦、東宝作品「出演困難」報道に意外な展開!

 5月24日に公開予定の、3人組バンド、MONGOL800の楽曲をもとにした映画『小さな恋のうた』で役者デビューすることが明らかになっている、眞栄田郷敦(まえだ ごうどん/19)。

 父は日本を代表する国際派映画スターとして活躍する千葉真一(80)。兄は映画『十二人の死にたい子どもたち』や『劇場版コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-』、ハリウッド映画『パシフィック・リム:アップライジング』などの人気作品に出演し、現在人気沸騰中の若手俳優の新田真剣佑(22)。輝かしい芸能ファミリーの一員の役者デビューということで、多くのメディアが郷敦の一挙手一投足に注目を寄せているが、4月18日発売の『週刊新潮』(新潮社)が、郷敦のマネージャーであるA氏に関して“いわくつきの男”と報じた。

「郷敦は身長180センチでスラッとしてスタイル抜群。兄の真剣佑同様に、若手の俳優として頭角を現しそうなオーラを感じます。ただ、今回の『新潮』では、担当マネージャーが原因で郷敦が“東宝の映画に出演できないのでは”といったことが書かれていたんです。というのも、郷敦のマネージャー・A氏は以前、東宝芸能で長澤まさみ(31)のチーフマネージャーとして、長澤をスターダムへ押し上げた立役者。

「真剣佑の弟・郷敦、東宝作品「出演困難」報道に意外な展開!」のページです。デイリーニュースオンラインは、眞栄田郷敦新田真剣佑千葉真一エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧