博多大吉の“モテ伝説”! 赤江珠緒だけじゃない「有名女優からの禁断の誘い」 (1/2ページ)

日刊大衆

博多大吉の“モテ伝説”! 赤江珠緒だけじゃない「有名女優からの禁断の誘い」

 4月19日発売の『FRIDAY』(講談社)が、お笑いコンビ・博多華丸・大吉博多大吉(48)と、フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)の“お花見添い寝デート”をスクープした。

 大吉と赤江は4月上旬、絶好の花見日和の温かい日にレストランでランチを食べた後、都内青山の公園内を散歩し、芝生に腰を下ろしてゴロリと寝転び、“芝生のベッド”で寄り添いながら1時間ほど言葉を交わしたという。その姿はまるで“付き合いたての恋人同士のよう”だったと伝えている。

「赤江がメインパーソナリティを務めるラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)の水曜パートナーを8年間にわたって担当している大吉ですから、2人は以前からかなり親密。『FRIDAY』では“お花見添い寝デート”の4日前にも西麻布で夜の深夜密会があったと報じています。“ただの友人”とは思えない関係性に見えても仕方がないですよね」(芸能記者)

 赤江は『FRIDAY』発売の前日である18日放送の『たまむすび』では、終始「恥ずかしい」を連発。「すべて正しい。事実無根ではなく事実有根」と話し、夫からは「怒られた」とも明かした。

「赤江さんも大吉さんも既婚者ですから、もし『FRIDAY』の報道“以上”のことがあるのだとしたら、W不倫ということになります。ただ、今回、赤江さんのデート相手が大吉さんだというのが大きい。それでお笑い界が沸いているんです。

「博多大吉の“モテ伝説”! 赤江珠緒だけじゃない「有名女優からの禁断の誘い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、たまむすび赤江珠緒博多大吉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧