小手伸也、“時給1200円”のバイトをクビに (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 4月22日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、俳優の小手伸也(45)が出演。ブレイク後に起きた悲しい出来事を明かした。

 この日、小手伸也は“クイズッス”のコーナーに、舞台『良い子はみんなご褒美がもらえる』で共演する、堤真一(54)、A.B.C-Zの橋本良亮(25)と一緒にVTRで出演。稽古の様子などが紹介された後、小手から「僕は最近、俳優として仕事をたくさんいただけるようになってとてもうれしいんですけれども、その反面、ちょっと困ったことが起こりました。それはいったいなんでしょう?」というクイズが出題された。

 このクイズにはスタジオでゲスト出演していたHey!Say!JUMPの知念侑李(25)が挑戦したが、残念ながら答えられず。小手が「正解は、“アルバイトをクビになった”です。シフト入って、時給1200円」と正解を発表し、堤はこれに「けっこう(時給)いいね」と反応していた。

 小手によると、クビになったのはコールセンターのバイト。「これ以上の契約は弊社としては結べない」と通告されたそうで、その理由として「3月が出勤率0%、シフト遵守率0%っていう。“そんなやつ雇っちゃダメだよ”みたいな状況をたたき出してしまって」と、俳優の仕事が忙しく欠勤を繰り返したためだと説明した。

「小手伸也、“時給1200円”のバイトをクビに」のページです。デイリーニュースオンラインは、小手伸也コンフィデンスマンJP知念侑李橋本良亮堤真一エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧