木下優樹菜、「ただのヤンキー」TGC熊本でのランウェイに疑問の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿した動画が話題となっている。木下といえば先日、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)とのラブラブ動画をアップしたところ、ファンからは「理想な夫婦です」「仲良しなのが伝わる」といったコメントが寄せられたばかり。

 そんな木下はこの日、「TGC熊本。たくさんの歓声 たくさんのカンペwおもしろいカンペもちゃんと気づいてたよーう。人生2回目の熊本 夜も熊本県民のみなさんとたくさん話したり写真撮ったり楽しかったです」とつづり、今月20日に熊本で行われた「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した際の動画を公開した。

 この内容に対し、ファンからは「カッコイイ!!!」「いつもとは違った真剣な姿!さすが!」「ランウェイを歩いている姿大好き!」といった称賛の声が多く寄せられている。

 その一方で、一部のネット上からは「ガム噛みながら歩いている?下品だな」「海外のモデル気取ってガム噛んでいるのか?優樹菜がやるとただのヤンキー」といった否定的な声も。

 動画を見ると、確かにランウェイを歩く木下はガムを噛んでいるように見える。木下にとっては演出の一つだったのかもしれないが、元々のイメージも相まってヤンキーのように見えてしまったようだ。

「木下優樹菜、「ただのヤンキー」TGC熊本でのランウェイに疑問の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧