辻希美、自撮りの加工が別人レベルだと話題に「鼻も変だけど眉毛も変…」

デイリーニュースオンライン

辻希美、自撮りの加工が別人レベルだと話題に「鼻も変だけど眉毛も変…」

 タレントの辻希美(31)が23日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば先日、「ヤバイ!!タピオカ依存症かも!!毎日飲みたい病だ汗。こりゃ痩せない訳だ」とつづり、タピオカドリンクにハマっていることを報告。しかし、つい最近までダイエット中だと語っていたため、一部ネット上では「カロリー高いタピオカドリンクばっかり飲んでいるのにダイエット語んな」「ハマるといつもそればっかり。ダイエットのために豆腐も買いだめしてたけど、こんなのばっかり飲んでたら意味なくない?」などの厳しい声が上がり、話題になったばかり。

 そんな辻はこの日の投稿で「今日は長丁場の現場へ」と一言を添え、ウインクをしながら片手で耳を引っ張っている自撮り写真を公開した。この投稿に対して、一部ネット上では「鼻加工しすぎwww」「こんな加工する母親いやだ…」「いい歳して、こんな別人レベルの加工恥ずかしくないのかな?」「加工しすぎた鼻も変だけど、眉毛も変」「加工もポーズも口も違和感しかないwww」
などの厳しい声が飛び交っている。

 芸能人の加工写真はたびたび話題になるが、辻の場合も案の定、批判の声が上がってしまったようだ。

「辻希美、自撮りの加工が別人レベルだと話題に「鼻も変だけど眉毛も変…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧