スザンヌ、首にスカーフを巻いた春らしい私服に「格好良すぎ!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が24日、自身のインスタグラムを更新。スカーフを取り入れた春らしい私服スタイルを披露し、注目を集めている。

 スザンヌといえば最近、「息子のお弁当作るから一緒に作るよってかるい気持ちで言ったら← うちにある大人用弁当箱が想像以上におっきくて(食べたら捨てれるやつ)冷蔵庫の中の食材と格闘した朝」とつづり、大人3人分と子ども1人分のお弁当の写真を投稿。ファンからは「めっちゃ食べたい!」「朝からこんなに作れるのすごいです!」「すごいおいしそう!参考にします」といった声が集まり、話題になったばかり。

 そんなスザンヌがこの日の投稿で、「わたし的大冒険な首巻きスカーフ。この太さ長さ巻き方、すべて正解分からずだけど、ひとつ思ったのはこんなちょっとの布ぶんしか巻いてないのにそれだけであったかいんだな」とコメントを添え、首にスカーフを巻いて白いロングシャツを羽織った私服写真を公開した。

 スザンヌのおしゃれな私服姿に、ファンからは「かわいー スザンヌさんにとっても似合ってます」「スカーフ似合ってますよ」「格好良すぎ!!スザンヌちゃん」「ワンポイント入れるだけで雰囲気変わって見えてカッコ良いですねぇ」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 スカーフだけでなく、サングラスやバッグなどの小物遣いも素敵な今回のコーディネート。次回の私服投稿にも期待が高まる。

「スザンヌ、首にスカーフを巻いた春らしい私服に「格好良すぎ!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧