板野友美&島崎遥香、“ちんぱるUSJショット”に反響 「顔が似てきた」の声も

日刊大衆

※画像は板野友美のインスタグラムアカウント『@tomo.i_0703』より
※画像は板野友美のインスタグラムアカウント『@tomo.i_0703』より

 4月24日、歌手でタレントの板野友美(27)が自身のインスタグラムを更新。女優の島崎遥香(25)と一緒に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったことを明かした。

 この日のインスタで、板野は「大阪に行ったので帰りにUSJに寄り道」とコメント。USJで楽しんでいる画像を何度かに分けて投稿した。

 その中には、AKB48時代から仲の良い島崎や、モデルの大石絵理(25)との2ショットも。どうやら大阪で一緒に仕事をした島崎や大石らと、仕事帰りにそのまま遊びに行き、USJを満喫していたようだ。

 そんな“ともちん”と“ぱるる”の仲良し2ショットに、ファンからコメントが殺到。「ぱるるとの2ショットありがとう」「ちんぱるかわいい」「安定の仲良し笑顔」「めっちゃ楽しそう~」「今度、家族で行く予定ですが、ますます楽しみになりました」「なんかお顔が似てきた気がする」「ユニバに、推し2人も来てるとか神すぎ。その日休みやったから行ってたらよかった」など、さまざまな感想が寄せられていた。

 AKB48時代からプライベートでも親交が深く、姉妹のような関係だった板野と島崎。その友情はAKBを卒業しても変わらず続いているようだ。

※画像は板野友美のインスタグラムアカウント『@tomo.i_0703』より

「板野友美&島崎遥香、“ちんぱるUSJショット”に反響 「顔が似てきた」の声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)大石絵理板野友美USJ島崎遥香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧