本田真凜選手&水卜アナ、姉妹感あふれる2ショットに反響

日刊大衆

※画像は本田真凜選手のインスタグラムアカウント『@marin_honda』より
※画像は本田真凜選手のインスタグラムアカウント『@marin_honda』より

 4月24日、女子フィギュアスケートの本田真凜選手(17)が自身のインスタグラムを更新。日本テレビの水卜麻美アナウンサー(32)との2ショットを公開した。

 この日のインスタで、本田選手は「大好きな大好きな水卜さん」とコメントし、水卜アナと一緒に撮影した画像を投稿した。

 それは本田選手と水卜アナが顔を寄せ合うように密着した2ショット画像。このとき二人でスイーツを食べていたのか、本田選手はイチゴの刺さったフォークを手にしている、おちゃめな1枚だった。

 さらに本田選手は「撮影の合間にも私の止まらない水卜さん愛をお伝えする事ができて食べ物のお話もアメリカのお話もたくさん出来てもう本当に夢のような幸せな時間でした」「またお会い出来ますように……」と、大ファンの水卜アナと楽しいひとときを過ごした様子。

 そして「5/2『news zero』」とつづっており、ゴールデンウィーク中に放送される番組収録の合間だったことも明かしていた。

 また、この本田の投稿に、水卜アナも「ありがとうーーー」「わたしも、とっっっても幸せな時間でした」とさっそく返信していた。

 そんな本田選手と水卜アナの2ショットに、ファンから「最高のコラボが実現」「きゃぁ! みとちゃんも真凜ちゃんもかわいい」「透明感がすごい。news zero楽しみにしてます」「うわぁ~大好きな二人が……zero絶対見ます」「最強タッグ」「イチゴが見えてるのがまたかわいい」など、称賛のコメントが多数寄せられていた。

 仲の良い姉妹のような距離感にほっこり!

※画像は本田真凜選手のインスタグラムアカウント『@marin_honda』より

「本田真凜選手&水卜アナ、姉妹感あふれる2ショットに反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)本田真凜フィギュアスケートSNS水卜麻美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧