城田優は失恋で号泣する「尽くす男」、松本人志も唖然「全部言う」 (1/2ページ)

日刊大衆

城田優は失恋で号泣する「尽くす男」、松本人志も唖然「全部言う」

 4月19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に俳優の城田優(33)が出演。城田の意外な人柄に多くの称賛が集まった。

 クールな役を演じることが多く、一見とっつきにくそうな印象の城田だが、実際は誰に対しても優しく人懐っこい性格で、「テレビでもプライベートでも嘘をつくのが嫌い」と明言するほど嘘が嫌いだという。ダウンタウン松本人志(55)からも「自白剤かなんか飲まされてる?」と逆に心配されるほど赤裸々に自身の恋愛について明かしていた。

 今回の放送では、城田の家族もVTRで登場し、家族しか知りえない城田のエピソードを次々と暴露。城田の兄で長男の大さんによれば、人から見ればモテまくって遊んでいるように見える城田だが、実は「ただのビビリ」だという。大さんは「10年以上前に、あいつが告白する瞬間に立ち会ったことがある」と明かし、当時、城田が好きだった女性との食事会に同行した際、城田はTシャツが汗でびしょ濡れになるほど緊張し、震えながら女の子に告白していたと暴露。

 また、城田の母、ペピさんによれば、「優は彼女と別れたときに泣いて目が腫れて家に来る」と、失恋のたびに泣きながら実家へ帰ってくるとVTRで語り、それを聞いた城田も「泣きます。こう見えていちずなんです」と、失恋で号泣すると認めていた。

 さらに城田の妹でモデルのLINA(19)は、「お願いだから(彼女は)純粋な人を選んでほしい。

「城田優は失恋で号泣する「尽くす男」、松本人志も唖然「全部言う」」のページです。デイリーニュースオンラインは、城田優ダウンタウンなう松本人志ダウンタウン破局女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧