木下優樹菜、キム・ジェジュンとの2ショットに歓喜の声「最高の組み合わせ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。韓国のアイドルグループJYJメンバーのキム・ジェジュン(33)との2ショットをアップに反響が集まっている。

 木下といえば先日、「TGC熊本。たくさんの歓声 たくさんのカンペwおもしろいカンペもちゃんと気づいてたよーう。人生2回目の熊本 夜も熊本県民のみなさんとたくさん話したり写真撮ったり楽しかったです」とつづり、今月20日に熊本で行われた「TGC KUMAMOTO2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した際の、ランウェイを暑く自身の動画を投稿した。この内容に対し、ファンからは「カッコイイ!!!」「いつもとは違った真剣な姿!さすが!」といった称賛の声が多く寄せられ、話題になっていたばかり。

 そんな木下、今回の投稿には「@jj_1986_jj くんにばったり」と一言添え、キム・ジェジュンとのツーショットをアップ。あまりに豪華なツーショットにファンからは「優樹菜ちゃんとジェジュンは最高ですね」「羨ましいですね。JJとどこでバッタリですか?」「ユッキーナ、ジェジュンとばったり?!羨ましい!!」「え、可愛い!!し、イケメン!!!顔面偏差値高すぎ」「最高の組み合わせ」などの喜びの声が多数寄せられていた。

 2人はばったり会ったとのことだが、一体どこで会ったのかが気になるファンの声もたくさん上がっていた。

「木下優樹菜、キム・ジェジュンとの2ショットに歓喜の声「最高の組み合わせ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧