ざわちん、「全然似てない!」大塚寧々のものまねメイク披露も非難轟々

デイリーニュースオンライン

ざわちんオフィシャルブログより
ざわちんオフィシャルブログより

 ものまねタレントのざわちん(26)が自身のブログで、女優の大塚寧々(50)のメイクのコツを明かした。ざわちんは23日に都内で行われたLEVIGA モイスチュアセラム」のPRイベントで大塚寧々のものまねメイクを披露していた。

 そんなざわちんだが、25日にブログを更新し、「大塚寧々さん風ものまねメイク動画 & メイクポイント」というブログエントリーを投稿。その中で「まずは動画を」と、前髪で右目が隠れたまま歩く自身の動画を公開した。

 まま、大塚寧々風のメイクについては、「①目頭はアイラインせず中心から目尻かけてアイラインを太めに入れる。②まつげも目尻側だけをしっかりあげてマスカラも毛流れに沿って塗る。③涙袋の影をアイブロウペンシルで作る」とポイントを紹介。これが平成最後のものまねメイクとなったが、最後には「令和になってもものまねメイクがんばりたいと思います」と今後の意気込みもつづっていた。

 しかし、このエントリーにネットからは、「これ大塚寧々って誰が分かるの?(笑)」「大塚寧々さんこんな髪の毛ボサボサで顔隠してないでしょ」「メイクの仕方説明してるけど全然似てない。大塚寧々に失礼」という厳しい声が集まってしまっていた。

「ざわちん、「全然似てない!」大塚寧々のものまねメイク披露も非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧