ぶりっ子がヒドい…『TWICE』CMで“変顔”披露も「なめてるの?」 (1/2ページ)

まいじつ

(C)Cookie Studio / Shutterstock
(C)Cookie Studio / Shutterstock

4月から放送されている清涼飲料水『Qoo(クー)』のCMに、大人気の多国籍アイドルグループ『TWICE』が出演している。しかし、CMの演出を巡って、「やる気あんのか?」と批判する声が上がっているようだ。

韓国の音楽専門チャンネル『Mnet』で放送されたサバイバルオーディション番組『SIXTEEN』を通して選ばれた、9人のメンバーで結成されたガールズグループ『TWICE』。2017年、18年には『NHK紅白歌合戦』にも出場し、日本でも非常に知名度が高い。

そんな彼女たちが、このたび「Qoo」とコラボ。全国で放送されている「Qoo」の新CM「飲んだらどうなる篇」に出演している。

このCM内では、『TWICE』メンバーが、「飲んだら○○!」としゃべった後に、「クー!」とみんなで声を合わせて発声。その中で、「飲んだら変顔!」と叫び、3人のメンバーが変顔をするくだりがある。

しかしそれらの変顔は、舌をペロッと出す、ほっぺたに手を当てる、ぎゅっと目をつむるといった非常にマイルドなものばかりで、変顔と呼ぶには程遠い。

「ぶりっ子がヒドい…『TWICE』CMで“変顔”披露も「なめてるの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、TWICE変顔CMエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧